スマートフォン版はこちら

なかこうじ内科循環器内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかこうじ内科循環器内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三島郡島本町の病院、「なかこうじ内科循環器内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 618-0014
住所 大阪府三島郡島本町水無瀬1-23-4 島本健康モール2F
電話番号 075-963-2277
診療科目 内科循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかこうじ内科循環器内科 の近隣にある病院のご紹介です。

楠薫堂医院 大阪府三島郡島本町青葉2-16-14
山口診療所 大阪府三島郡島本町水無瀬1-14-12
大阪水上隣保館弥栄の郷診療所 大阪府三島郡島本町山崎5-3-25
高島クリニック 大阪府三島郡島本町山崎2-1-8 ユニマート山崎内
ごう内科クリニック 大阪府三島郡島本町江川2-11-11 友永ビル1F
ごう内科クリニック 大阪府三島郡島本町江川2-11-11 友永ビル1F
高浜診療所 大阪府三島郡島本町高浜2-15-12
西本医院 大阪府三島郡島本町広瀬3-6-1
水無瀬病院 大阪府三島郡島本町高浜3-2-26
誠友会ふれあい診療所 大阪府三島郡島本町水無瀬2-5-1


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    イワサキ眼科医院 白川分院 口コミ
    自宅から歩いてすぐのところにある眼科で、数年前に何度が通院したことがある。春から夏にかけて紫外線が強くなり、汗が目に入ることが多くなると目ヤニが出たり、目をこするので目の周りが赤くなったりしたので受診した。目の検査を受け、点眼液と軟膏をもらった。加齢による結膜の炎症との診断結果であった。数度通院して、処方してもらった点眼液と軟膏を毎日使用したらかなり改善した。最大の原因は加齢によるものと考えられ、またそのような症状が出つつあるので、近日中にまた受診しようと思っている。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • au0131さん
    藤本病院 口コミ
    妻が妊娠したときに藤本病院で見てもらい、
    子供を産んだ後毎日のように通いました。
    藤本病院自体が大きいので、施設もしっかりしていますし、
    いろいろな科があるのですごい便利です。
    寝屋川の駅の近くなので、子供を産んだ後、親が来るのに便利でした。
    妊娠したときの料理も良かったと言ってました。
    退院する日の前の日の料理は豪華だったと言ってました。
    又、機会があればお世話になりたいと思います。
    藤本病院はいい病院なのでお薦めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかこうじ内科循環器内科の口コミ詳細ページ上部へ